2015年05月29日

アデノバイタル シャンプー

アデノシン配合シャンプーぴかぴか(新しい)
資生堂 アデノバイタル シャンプー
アデノバイタルシャンプー.jpg
ヒトの体内物質と同じアデノシンを配合し、内側から血行を促進し髪にハリ、コシを与えてくれるスカルプシャンプーひらめき
アデノバイタル スカルプエッセンスの効果を高めたい方、髪の細い方、髪にコシの無い方、抜け毛等頭皮環境を改善したい方、髪を根本からふんわりとボリュームアップさせたい方にオススメでするんるん

資生堂プロフェッショナル アデノバイタル シャンプー
M−1ミスト育毛剤 養毛剤 エンザイム技術から生まれた育毛ミスト「ミラクルエンザイム」の力が...
posted by ジャック at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

ピース ウェットオイルワックス

セット力しっかりのツヤワックスぴかぴか(新しい)
アリミノ ピース ウェットオイルワックス
ピース ウェットオイルワックス.jpg
しっかりセット力があるワックスにツヤをプラスしたようなスタイリングワックスるんるん
髪をホールドしながらツヤ感スタイルが楽しめますひらめき
タイトなスタイル、束感のあるスタイルにオススメですぴかぴか(新しい)
アクアフローラルの香りですかわいい


アリミノ ピース ウェットオイルワックス

酵素 ハリウッド グリーンスムージー 短期集中 ダイエット【スペシャルセール限定!!】【送...
posted by ジャック at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

春スタイル。

今日は日記モードですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日から4月ですねグッド(上向き矢印)やっと春exclamationって感じが自分的にはなんとなくしてきましたわーい(嬉しい顔)
今日はカットにいってきましたパンチ春スタイルでわーい(嬉しい顔)
カラーもスタイリストさんオススメの柔らかい色に仕上がって、かなりいい感じですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさんはもう春スタイルにチェンジしましたかexclamation&question

OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」

美容室が教える7日間の美髪テクニック!
posted by ジャック at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする