2009年03月16日

番外編〜サムライフェイシャルフォーム〜

今日は番外編で・・・ひらめき洗顔フォーム使って毎日キチンと洗顔してますかexclamation&question
最近はメンズファッション雑誌を読んでると男のスキンケアについてよく書かれてますよねひらめきそれにメンズスキンケア用品もたくさんでていて洗顔・化粧水でお手入れなんて常識みたいな感じになりつつありますねわーい(嬉しい顔)
今日書くのは、香水でおなじみのサムライからでているフェイシャルフォームですぴかぴか(新しい)
サムライ フェイシャルフォーム.png
この商品は炭配合で、炭の効果で毛穴に詰まった皮脂や老廃物を吸着・除去てくれまするんるん
さっぱりスッキリな洗いあがりで、植物由来成分「ハマメリスエキス」が毛穴をひきしめさらさらクール肌を実感できますぴかぴか(新しい)
サムライシルバーの香りですわーい(嬉しい顔)
体と一緒に顔も洗ってしまう方exclamationテカリ肌・にきび肌の方exclamation今日からキチンと洗顔始めてみませんかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

サムライ 
  フェイシャルフォーム

大人気のドクターズコスメ
posted by ジャック at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
なかなか興味津々です。
私のブログお恥ずかしい内容ですので
あまり見ないほうが・・・
また覗きにきますね♪
Posted by あみ at 2009年03月24日 15:41
初コメありがとうございます♪
いつでも覗いてやってください(^^)
Posted by ジャック at 2009年04月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115714261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック